mission1
もし、あなたが「新車を購入したことがある」「一戸建て住宅(マンション)を購入したことがある」ならどのような点が契約のポイントになったのでしょうか?

販売しているメーカーでしょうか?素敵な内装デザインでしょうか?それとも価格でしょうか?
あるいはメンテナンスといった保証でしょうか?

一番の決めては、やはり
「この人(営業マン)が誠実だったから」
「この人(営業マン)が信頼できたから」
ではないでしょうか?

また、ある程度大きい金額の買い物をされた際、最初は口コミや雑誌・友人に相談するなど何かしらの判断材料はあったかと思います。
しかし、最終的な判断は「この人(営業マン)だったから!」という理由が一番、大きかったのではないでしょうか。

mission2リフォームを依頼する際も同じだと思います。
この人(この施工会社の社長・営業マン)なら任せても安心!

最終的な判断は「この施工会社は、リフォームが完成したあとも心身に対応してくれるか?」
という点で判断していただくのが最も間違いないと思います。

くれぐれも「営業マンの押しに負けて」「会社の規模が大きいから」「価格が一番安かったから」などの理由だけで施工先を選ぶことは避けて頂ければと思っています。

リフォーム見積お役立ち隊をご利用頂きますと、あなたが施工会社にお名前や連絡先を明かして実際に現地調査⇒最終見積りのために訪問する前の段階で、施工会社から提案を受けることができます。また概算の見積もりも頂けます。
また、リフォーム見積お役立ち隊の最大の武器の一つとして「プランニング力」にあります。
このプランニング力により、お客さまのご要望をしっかりと図面にまとめ、お客様と施工会社の距離を極限にまで近づけていきます。

【匿名】でリフォーム計画を進めることは、お客様にとって非常に魅力的かと思います。
その反面、お客様と施工会社との間の距離は、遠く離れてしまいます。
その距離を当サイトの最大の武器であるプランニング力によってカバーし【無料・匿名】でリフォーム計画を進められる利用価値を最大にまで高めることが可能となります。

リフォームをお考えの方にとって、施工会社さんはあなたの満足できるお家を実現してくれる欠かせない存在です。

是非とも本当に信頼できる施工会社さんに巡り合って頂くためにも当サイトを存分にフル活用していただきたいと思います。

リフォーム見積お役立ち隊にご参加頂いている加盟施工会社さんは、皆さんの最初から「売り込まれたくない」「連絡先を初めから伝えたくない」というあなたの気持ちを尊重して頂いた上でご加盟頂いております。

とにかく「売上第一!」「営業して契約してしまえ」などと考えている施工会社さんは加盟しません。
なぜなら、そのような施工会社さんにとって当サイトのような、あなたの気持ちを第一に考えたシステムは手間ばかりがかかって「売上や、利益に結びつかないことが多く」大変だからです。

mission3

当サイトは、上記のような条件にも関わらず、それでもあなたのことを考え加盟して頂く施工会社さんのご好意で成り立っております。
「あなたの不安な気持ちを最小限に抑え、本当に満足のできるお家を造ってあげたい!」というお気持ちの施工会社さんばかりです。
そのため、当サービスでは工事を計画されているあなたにとって、非常に安心して頂けるサービスです。
通常は、施工会社を探す場合には、あなた自身で電話し、まずは、名前と住所を教え、自宅に来てもらって現地調査という流れが一般的です。
また何社もとなると、この作業を何度も繰り返す必要があります。
どんな施工会社か分からない状況で、自宅に呼びますので後から、しつこい営業を受けたりする場合もあるかもしれません。
当サイトは、そのようなあなたの面倒な作業を省き、匿名という点を活かし、便利で安心してリフォーム計画を進めて頂けるサービスを整えております。
価格だけではない、本当に相性の合う信頼できる施工会社さんとを繋げるお手伝いをする目的で、このような仲介サービスを行っております
「お家を通じてあなたやご家族が幸せな毎日が送れます」ことを願って全国の加盟施工会社さんと共に、より一層のサービス向上を目指して参ります。
全て無料の当サービスをご利用頂くのはとても簡単です。

まずは詳細を書いた資料をお読みください。

お送りする資料の中に同封します「ご要望記入シート」に記載してください。
また、ご自宅の平面図・断面図などのコピーとお家の中の現状写真を返信用の封筒に入れてポストに入れて頂くだけで結構です

たったこれだけの作業で、あなたは、施工会社にお名前もご住所も連絡先も、メールアドレスさえも教えることなく、相談することができ、また施工会社さんから提案を受けることができます。
匿名の状態で、その提案に対する質問ができます。
そして、提案が気に入った場合には是非とも、あなたのお名前・ご連絡先や、ご住所をその施工会社さんにお伝えし、実際に現地調査⇒正式見積をお願いしてみてください。
もちろん「自宅まで読んだからには契約しないといけない」などということはありませんのでご安心ください。

是非とも当サイトを十分に活用していただき、本当に素晴らしい満足のできるお家が完成しますことを願っております。

リフォーム見積お役立ち隊のミッション
mission4